May 6, 2012

リボン刺繍(mini)&革リボン2色!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ
この前買ってた、輸入ボタンでリボン刺繍(miniバージョン)作ってみました。
このボタン、よく見たら金色のパウダーみたいなのでデコレーションされててすごくキレイなの!
ヘアゴムにする予定だから、今度またズームアップバージョンで紹介しますねcrml

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

それから、ちょっとづつ作っていた革リボンシリーズの新色も!
シルバーとオフホワイト。
材料切れでストップしてたけどやっと完成しましたかお

このシリーズ、今私のナンバーワン ベビロテへアゴムといっても過言ではないんですほし
めっちゃ使いやすーい!
なのでもうちょっとカラーを増やせたらな、と思ってます♬



それでは!おやすみなさいsei



ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」
New
「コラージュ部門」
に参加しています。



No comments :

Post a Comment