May 5, 2012

Myボタンコレクション♥// and more!



Myボタンストックの一部かお
このストックは雑貨屋さんとかでちょこちょこ集めたシリーズです。
(他には手芸屋さんで無難なセレクトをしたバージョンもあるけど、
こっちの方がかわいい率高いので割愛ほし


ボタン集めは5年くらい前が最大のブームで、この前紹介した輸入ボタン屋さんに2週に1回は通ってたくらいsei
再ブーム訪れそうです!


このブレスレット、IGのほうでかわいい~♡って言って下さる方が多くてかお
最大のポイントはやっぱりこのボタンだよね!
ってことで、あさってSHIORIと再び買い出しツアーいってきます

早く皆様のもとにお届けできる仕上がりにしなくちゃ!
がんばります♪



星を見上げるネズミ月
みなさん、今日はまたスーパームーンらしいですよ!
外に出て、空を見上げなくちゃー。


久々に写真多めでお送りしましたハート
明日からGW明けの2連休なので、出来たらネットショップのお知らせをどちらかでさせていただきますねほし
初の試み、IGでも告知してみよっかなーと思ってます♪


それでは、GWもあとちょっと…ゆっくり過ごして体を休めてくださいねりぼん


See you, soon!

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。



No comments :

Post a Comment