May 7, 2012

Party用のコットンパールのイヤリングとペンダントトップ♥



来月、友達の結婚式があるのにイメージぴったりのアクセサリーがなーいshokopon
ってことでとりあえず見つからなかった時の為にハンドメイド~!


大粒のコットンパールでイヤリングに・・・♪
ピアスっぽいけど、イヤリングだよ。
ピアスよりはアレルギー反応でるの遅いだろうという予想でイヤリング!


完全に家スタイルでごめんなさい!

Tピン買い忘れちゃったので、とりあえず仮止めに9ピンを使ってしまうあたり自分用かお

折角なので、ネックレスのチャームもお揃いで。


イヤリングよりちょっと小さめのコットンパールにしてみました。


なんか思ったより可愛くできたかもーくま
シンプルなのもたまにはいいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。





No comments :

Post a Comment