May 3, 2012

Photopileでポラロイド風にinstagramの写真をかわいくチェック!

こんばんは!

Instagram(アンドロイド版、公開になったみたいなのでアンドロイド派の方もぜひチェックしてみてね!)を
パソコン上でチェックできるサイト、今までにもいくつかありましたが
昨日デザインも言う事無しのかわいいサービスを発見したので紹介します歯

Photo Pile http://photopile.me/


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

こんな感じで、撮りためたポラロイド写真を机に広げて見てる感じに表示されるんです♪
かわいいよね♥

それだけじゃなく、画像をクリックするとそれぞれの写真に付いた「いいね♥」やコメント、
タグなんかもチェックする事が出来るんです。
コメントも、ポストイットを貼ったみたいに表示されてかわいいのかお

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

ユーザー検索、タグ検索なんかも出来るので、アカウントもって無いけど
気になるあの人のIGをパソコンで見てみたり、handmadeとかタグを入れて気になる作品をチェックしたりできますよ♪(検索は英語のみのようです)


ちなみに私のインスタグラムIDをPhoto Pileでチェックするとこんな感じ!
Photo pile @blossombykaori

macで見るとフォントも結構凝ってるけど職場のwinでみるとフォントが地味めだったかも。

気になる人はチェックしてみてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。


No comments :

Post a Comment