May 17, 2012

ブレス並べてみました!// Rankingをひっこし!

 
blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

blogするようになってから、作ってきたゴムブレスたちの一部。

写真撮らないままプレゼントにしたものもあるから本当はもうちょっとバリエーションあるけど基本こんな感じの、シンプルで使いやすいけどヒトクセあるデザインが多めですcrml

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ


ちなみに次に注目しているパーツはなんといってもロケット

小さい頃ってなぜかロケットペンダントが欲しくなるとき無かった歯
なんとなく、そんな気持ちを思い出してロケットパーツもちょっとだけネットで注文しちゃったーひらめき

今月、服、靴~ハンドメイドの材料まで、すっごいネットショッピング!lol



あと、ちょっと前にひきつづきボタンも熱い最近です

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ



そうそう、ランキング先月はコラージュ熱が高かったのでコラージュカテゴリーに参加してましたが
今月は作品作りがメインになりそうなのでまた移動しました♪

ハンドメイドヘアアクセサリーオリジナルハンドメイドカテゴリーを50%づつで参加してます。
順位を上げようとおもったら1つのカテゴリーに参加するのがいいんだろうけど・・・
今はマイペースにじっくりハンドメイドしたいのでちょこちょこその時の気分に合うところに参加していけたらいいなーと思っております歯


徳島はさっきからお昼の晴天が嘘の様な大雨と雷です。
またお天気あれるそうなので、気をつけてくださいね!


ブログランキング・にほんブログ村へ

マイペースすぎる製作ペースですが、
いつも応援してくださるみんな本当にありがとうございます

No comments :

Post a Comment