May 13, 2012

星空をみるアプリ//StarTracker for iPhone4S

最近夕暮れが遅くなったね~。 もうすぐいよいよ夏って感じ!!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

一番星みーつけた!!って時に役にたつアプリを紹介します!

すごく面白いアプリなので、もうご存知の方も多いかと思いますが・・・。
��ずっと前にDLしてたんだけど紹介するのを忘れてました)

photo:02

StarTracker for iPhone 4S //¥250

私はFreeになってるときにDLしたけど有料アプリだったみたい!

知りたい星の出ている方角へ、実際iPhoneをかざしてみると、
こんな感じで見えている星がどれか探すことができるアプリなんです!


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ-ipodfile.jpg


iPhoneを動かすと、どんどん画面も動かした方角へ移動して行くのが面白い!
言葉で説明しずらいので、ぜひ実際使ってみて欲しいんだけど・・・
またきっといつかセールでFreeになってることも有るかと思うのでチェックしてみて下さい♪

ちなみに最近は「神アプリ解説」でアプリのセール情報チェックしているよ!
アプリセール系アプリ、ひとつはDLしておくと便利だよ~♬

このアプリは、これから流星群観に行く時とかに活躍させたいと思っています歯
��実は星、、、というか宇宙大好きなんです♥)


それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment