October 10, 2012

ほぼ日手帳2013開封ー!!



やっと届いたーーー♥


先月注文していた「ほぼ日手帳2013」!!


今年のカバーは「フェアアイル」にしました。


フェアアイル柄は、
スコットランドのフェア島に伝わる伝統的な編みかた。
セーターやニットベストの柄として、
お見かけになることも多いと思います。
オリジナル用カバー「フェアアイル」は、
ピンクをベースとした鮮やかな色の組み合わせで、
フェアアイル柄をつくりました。
見ているだけで、ハッピーな気分になれるカバーです。


だそうです歯


去年に続いて手芸系カバーです♥





ピンクベースに赤、水色、白、黄色がきいててかわいい色合い♥
カラーリングがツボだったのでこのカバーにしたよ!




私は基本的に日曜、月曜が休みになることが多いので、気分的に日曜が1週間のはじまりなんです!
なのでいつも日曜はじまり版を買うよ。


たしかLOFTで買えるのは月曜はじまり版のみなので、発売日にLOFTでカバーだけチェックしてネットショップで購入しています♪


もちろん送料は別にかかるけど、ネット特典でカバーオンカバーと今年は手編みニット柄の持ち歩きバッグとしりあがり寿さんのしおりと、ペンがおまけで付きます。


→今年のおまけ



ちなみにこのおまけのペンですが、書きごこちは最高にいいんだけど3ヶ月くらいで油がにじんで来ちゃうので後から見返したい人には不向きなのでご注意をドクロ


今年の手帳から必要なものだけお引っ越し作業がまた楽しいんですよね♪

わくわくするー♥



それではcrml



ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment