October 10, 2012

もこもこシリーズでペンケース♥






今日はもこもこポーチとお揃いシリーズでペンケースを作ったよー!


ペンケースというより文具入れレベルにBIG!

・・・なのには理由があって、私の愛用のサブロのペンや、マスキングテープも一緒に収納できるサイズにしたかったから!



このタイプのボールペンって既成サイズのペンケースには入らないんですよねかお




手帳を書くのに使う道具をいろいろ入れてジャストなサイズなので重宝しそう!





ウ裏地はSHIORIのポーチを同じ布。

ファスナーにはショッキングピンクのラメラメブレードを挟んでみたよ。



そして大好きな雑貨屋さんで買って温めておいたリボン柄のテープも入れてみた♪



だいぶ作るの慣れてきて楽しくなってきた!
今年の冬はいつもよりミシンな冬になりそうな予感ですかお



ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment