October 17, 2012

久々の刺繍糸でフラワーモチーフ♪




blossom初期のころの作品には、実は刺繍アイテムもあったんですが
この直後にビーズにはまってしまって最近ご無沙汰してました!
(ブログの記事を探してみたけどヒットしなかったので、あれはきっとmixiでやってたころの作品だったのねcrml
数年前です!)


最近SHIORIが楽しそうに刺繍ミックスでビーズ刺繍をやってるのを見て久々に私も刺繍してみたよー!
やっぱりちょっとだけビーズも混ざってるけど


久々すぎて全然覚えてなかったのでSHIORIに教えてもらいつつ・・・!



練習がてら、いろんなお花やチョウチョをちくちくしてます…♪



10月も折り返しをすぎたことだし、そろそろショップの準備もしなくちゃと思いつつ
今月はキャンドルや手帳やコラージュなどに情熱を注いでしまったので全く着手できてませんドクロ
またオープンの日取りが決まったら、こちらでお知らせしますね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ






No comments :

Post a Comment