October 30, 2012

城崎〜神戸の兵庫旅行へ♪




IGをフォローして下さってるかたはご存知かと思いますが
城崎マリンワールド&神戸の兵庫旅行へ行って来たよー!


彼が運転するドライブ旅行!自分で300キロも運転する勇気が出なくていけてなかったマリンワールドへ行けてうれしかったーsei

(なんと9時出発、2時半到着でしたかおありがたい~~)


写真を撮る様になってから水族館がさらに好きで好きでたまらない私。

城崎マリンワールドはセイウチとか、チューブ状の水槽とか
なんだか他の水族館とはひと味違ったおもしろい作りで楽しすぎました。






OLYMPUSで撮る水族館の感じ好きだなーくま


城崎マリンワールド http://www.hiyoriyama.co.jp/



そして神戸に戻り、翌日は神戸市内をぶらぶら~♥akn♥



南京町で食べ歩き・・・




以前、ブログで神戸周辺のおすすめのお店を教えて頂いたときに
ぜひここは!って教えてもらったRolloとRollo Stockへ行ってきました♥



ああ、好みすぎるお店・・・!!!!

た~~くさん材料買ってきましたーsei

教えてくださったみなさま、ありがとうございました!やっと行けましたー♥
情報通りの素敵なお店でしたかお

今度はSHIORIも連れて行ってあげよー!



また買ったものなどアップしますね!


ブログランキング・にほんブログ村へ








No comments :

Post a Comment