October 5, 2012

スワロビジューを付けて完成♥//ハンドメイドネックウォーマー!



いつかやりたーい!といい初めてはや1年。


やっと完成しました٩(*❛◡❛)۶・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ


iPhone 4&4Sケース!


写真の左は私の試作号だったのですが、ポケットに入れてることが多かったけど
パーツがとれちゃったりすることもなく耐久実験はクリア!


shop用にビジューとスワロフスキーにチェンジして完成させました♥



ひとつだけだけど、次回のショップに並べますねcrml




きょうはもう1つ、自分たち用にネックウォーマーを作ったよ!



花柄が私ので、ノルディック柄がSHIORIのです。

もこもこで暖かそうー!



暑がりなのでまだまだ出番は先ですが、さむーい職場の仕事用です。


今年はニットにも手を出したいなーakn


ブログランキング・にほんブログ村へ








No comments :

Post a Comment