October 7, 2012

色違いでもうひとつ、ふわふわポーチ♥


世間は3連休中ですが、普通に仕事なのでoffタイムは家にこもってハンドメイドしまくってます♥akn♥

(コメントのお返事に時間を頂いてるので、今日はコメント欄クローズしてみます)



今日は腕ならしを兼ねて、昨日のポーチとお揃いをつくってみました

試作2号目はSHIORIにプレゼントして使用感を試してもらってますかお


気に入ってくれたみたいでホッくま





リボンの色とポンポンのサイズをチェンジー!




中はクリームっぽい淡いイエローのキルティングに変えてみました。

しっかりした生地なので、これで自立するよー♪

(くたっとしたポーチよりしっかりポーチが好みなんです)






昨日作ったやつと並べてみた!

個人的には大きいポンポンが好きだけど、実用性を兼ね備えないとなので小さい方にしようかなsei


さて、今日はこの辺でー!



皆様楽しいオヤスミをお過ごし下さいね


ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment