October 9, 2012

ほぼ日発送♥


ほぼ日オンライン購入組のみなさま、いよいよ発送メールが届きましたねー


明日か明後日には届きそうなので今からわくわくしていますー٩(*❛◡❛)۶・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ


今年の手帳はいつもの年よりも書き込みが少なかったので
イベントごとで撮った写真を小さくプリントして、貼付ける作業をやってました!


休みの日は結構キッチリ予定を入れたお陰か、今年は今のところすっごく楽しいことをたくさんやれてる気がするーかお





ひさびさに昨日はブログの更新をオヤスミしちゃいましたが、


元気に休日をエンジョイしていましたくま


母と弟といっしょに垂水のコストコへいってました♪


ドーナツとかいろいろ買って、夜はSHIORI夫婦も合流してパーティ!


楽しかったー♪



そして私は連休だったので、HAWAII FIVE-0という海外ドラマの5-12まで一気に観て今に至りますおばけ目が死にそうlol


折角の休日なので、今からちょっと出かけてきまーす!



オヤスミなさい月


ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment