October 6, 2012

新作、blossom初のポーチ!

Helloー

超久々のミシンワークだったために作るのに3時間もかかっちゃったポーチを紹介します!




こんなのサクっと作れる人を尊敬・・・かお
1時間くらいで完成するのかと思ってたよlol




去年から着手したいと思っていたもこもこ素材のポーチ。

今年こそ、と思っていたので忘れる前に着手~♪



これから寒くなってくる季節は小物ももこもこがかわいいですよねー!



ではさっそく!

じゃじゃ~~~ん!




グレーベースにパステルカラーでかわいらしくまとめてみましたʕ·ᴥ·ʔ



細部もこだわっていろいろ縫い込んだよcrml




チャックにはブレードをちょこっと覗かせてみた!



裏側はイエローのストライプのポケット付き、ベースはお花柄ー!
たしかどこか海外の布だった・・・ような・・・??





つぶつぶパールのバッグチャームもハンドメイド



しばらく使ってみて、良さそうだったらショップ用にもと思っているけど
ミシン作業久々すぎて何個か作って腕ならししないとねsei



小学校のころはかばんとかポーチとかテディベアとかよく作ってたけど
あの頃の器用さ、今はもうありませーんえーん



それでは♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よかったらクリックで応援してくださいー♥akn♥




No comments :

Post a Comment