October 3, 2012

handmade&favorite books♥



Today's handmade...♡

今日はiPhone caseの下準備に取り掛かっておりました!


時代に逆らって4&4S用のケースです。



今回は私が試作用に作っていたシルバーのレザーをベースにパール刺繍のものを作るよ♪

今晩中に完成報告できるでしょうかcrml





Favorite books♥


最近涼しくなってきたので、久々にお風呂ブーム!


私は湯船では本をパラパラ読む派です。


小説だと、区切りがなかなかつかないので、こんな感じの写真眺めるだけで楽しい本が多め。


そして表紙がしっかりしてるやつおばけ



そしてLUSHのバターボール


カカオバターがそのまま入ってるので、かなりしっとり。


乾燥しやすいこの時期にオススメのバスボムですLUSH


ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment