October 15, 2012

INSTAGRAM on ほぼ日手帳♪



こんにちはー!


秋の花粉症真っ最中のkaoriですドクロ


毎年春よりはマシな秋花粉ですが今年は手強い!
ちょっと外出しただけで両手両足じんましんかお


一刻も早い冬の到来を願うばかりですかお

ハンドメイド資材の調達にもいきたいところだけれどちょっと過ぎ去るのを待つとして・・・



ということで家の中で出来る秋の楽しみといえば、手帳♥




1つ前の記事のインスタグラムをポストカード印刷したものはこうなりました♪


マスキングテープで三角を作って、アルバム風に並べて貼ったよくま

アルバムらしく文字も書き加えたかったけどスペース無しkh*nico/汗




細々したメモを入れとく封筒ページ。





カバーのポケット部分は5㎝くらいにカットしたマスキングをストックしてるよー。

こんなにカードポケットあっても使いこなせない私ドクロ





なんだか検索ワードでも「ほぼ日手帳」がじわじわ増えている!
大して参考にもならなさそうなお遊び手帳ですが
また更新するので良かったらみてみてくださいねー!


あと随時IG(@blossombykaori)でも更新してます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ






No comments :

Post a Comment