October 26, 2012

サプライズmt便 ٩(*❛◡❛)۶・゚:✩



以前mt lab限定マステを頂いたときにブログで紹介していたら、

ブログを読んでくださってる方から「第2弾、3弾をお裾分けですー」とお手紙が届きましたビックリ

突然の郵便物ってなんでこんなにワクワクするのでしょう。
Tさん、ありがとうございますー♥




折角いただいたので紹介させてくださいかお


mina perhonen(ミナ ペルホネン)


「Imagine」森みたいな柄の幅太テープ


「star shower」よーくみたらブルー、グレー、白の☆が鏤められたデザイン


「sky」真っ青なブルーと雲の対比がキレイ!


「hanahane」えんぴつで塗りつぶしたみたいな背景にミナの蝶々♥


「ひと」人が手をつないでいるテープ。水彩っぽい感じがかわいい!


Bob Foundation
 


「WOW」アメコミ調の吹き出しがかわいい!


「Pat」なんだかちょっとマリオを思い出す、紫ベースに赤や青が印象的なテープ。

「Action」黒い絵の具が飛び散ったみたいなテープ。



以前、常連様から頂いたRibbonesiaシリーズを合わせるとまさかのlabコンプ。
うううう、嬉しすぎるーshokopon


ありがとうございますsei
コレクションとして大事に保管しますー!




あ!それからこれも!

なんと1ロール・・・・!!!


欲しくて欲しくてたまらなかった「飾り罫箔押し」
翡翠みたいなキレイなブルーにゴールドの箔押しのデザイン。
箔押しシリーズのマスキングテープって美しいですよねsei






そしてさらに長野のフォルムカードまで!
密かにあつめ始めてたので嬉しいー♥

しかも林檎!かわいいりんご


ご存知ないかたは→ご当地フォルムカード




お手紙も、楽しく読ませていただきました♪
ああ、なんか1ヶ月分くらいのワクワクを味わいました・・・♪


あとこんなかわいい消印!
ラスカルー!


切手にまでこだわりを感じるお手紙って素敵だなーsei




Tさん、ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment