October 22, 2012

SMASH* Bookが届いたよー!



週末にネットで注文していたSMASH*bookがついに到着


SMASH BOOKとは・・・



思ってたよりしっかりしたスクラップブックって感じでした!



ぺらぺら~っとめくってみるとこんな感じ!


全ページ違う柄のコラージュ風♪

わくわくするー!



表紙のカラーバリエが数色あって、全部中身が違うの!
SHIORIはグリーン、私はピンク。
どっちも可愛かったよcrml



そして上の写真のペンが1本付属していて、ペンとグルーがセットになってる便利仕様!

文具好きの心をくすぐりますねー歯



そして初購入なので、メーカーから出ている公式グッズも一緒に

ほぼ日手帳とかトラベラーズノートっぽい感覚でいろんなグッズが出てます。


柄や色が選べるのがまた楽しいー!



早速週末お出かけの予定なので、思い出帳としてスクラップしたいと思います♬


ブログランキング・にほんブログ村へ








No comments :

Post a Comment