October 11, 2012

today…♪



今日は母がiPhoneデビューしたので、
私とSHIORIは設定やガラケーからのデータ移行に苦戦してましたドクロ


ガラケーから連絡先のデータをコピーしたものをmacbookのアドレスブックに一旦写して
iTunes経由で同期してみたのでとりあえず移行できたものの、重複して入ってたりとなかなか完全コピーならずでしたかお

どう移すのが正解なのでしょうね??


ちなみに私はauのガラケーからiPhoneだったのでauのau oneを利用してオンラインにあげておいた連絡先をDLするだけの超簡単引越しですみましたよかお



image


そんなこんなでハンドメイドをする時間はなさそうだったのでシリーズ!


ひとつ目は秋冬仕様のベランダにするべくお手入れを♪


オリーブ、せっかく実がついたのに摘み取り時期がわからずしわしわにドクロ

来年こそは!収穫する!


image



サーティワンでやっている、ハロウィン企画のくじ引きで当たったアイスの3Dメモ!
かわいい~~♥


5枚中3枚あたりで3種類もかお
文具&ハロウィン好きの私たち姉妹にはたまりません!


image


それからほぼ日手帳もコツコツ書いてます。
2013のデータ移行も今年はデジタル化してPCでまとめてから印刷!
よく使う高速バスの時刻表なんかを使いやすくカスタマイズ中sei


きっと今頃手帳好きのみなさまはわくわくしている時期だよねくま
みんなどんな風にカスタマイズしてるのか、気になるーlol



ちなみに今月の日経ウーマンは手帳術特集でしたよ!

いつもはお仕事系ばっかりだけど、今回は思い出を残す、とかも載ってたりイラストの書き方ブックがおまけで入ってたので仕事以外で使ってる方は必見ですよかお




来年の目標はマンスリー強化!

デイリーはダイアリー的に使っているのですが、マンスリーがお仕事、プライベートごっちゃごちゃなのでなんとか使いこなせるようになりたいですかお



ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment