November 4, 2012

オーナメント3つめ/XYRONシール♥


こんばんはー!

今日はおばあちゃん家に遊びに来ているよ。


すごーい田舎で、小学校が続々休校になってくようなところなんだけど、
今日はその廃校の校舎で開催されていた作品展をみにいってきたよ。


取り壊しにならないところが、田舎はいいよねーsei



学校の中はレトレでかわいい、少人数の学校だったんだなーって雰囲気でした♥

一眼レフもってきたらよかったなーかお




あ、それからスタバのホリデープロモーションの最後のオーナメント、
スノーマンも無事捕獲しましたsei やったー!




次は12月1日かな??
別のオーナメントが貰えるプロモーションがあるそうなので要チェックだね!



そうそう、おばあちゃんの家にパソコンも手帳toolも全部持って来たので
昨日の続きでアイスをちょきちょきカットしてシール化!

XYRON、ハマりますー!


噂通りだねかお



明日くらいに、ちょっと気になってるマスキングテープが届くので
(mt増えまくったので、今回はSHIORIと共同購入しましたlol)

また届いたらみなさんに紹介しますね♥akn♥





それではーくま


ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment