November 12, 2012

紙もの雑貨とお手紙♥

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ



今日は雑貨屋さんをはしごして、お手紙のおまけやラッピングに使えそうなもののストックを買いに行きました!

この秋はいろんな方からサプライズでお手紙を頂く機会が多くて嬉しかったなーsei


という感謝の気持ちをこめて、まず第1弾のお返事便を1日中書いたり作ったりしてました♪


最近のお手紙のブームは、ちまちまとおまけみたいなものを詰め合わせること


お手紙が届く前にネタバレになっちゃうとあれなので今回の分の写真は載っけませんが、

思い返せば先月SHIORIにあげた「おみやげ詰め合わせセット」がこのブームの始まりかも♥akn♥



blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

↑これは特にカラフルだけどsei


今回は紙ものを詰め合わせたりちまちまちまちま作業しまくりました!

楽しかったなー♪



周りに文房具とかラッピングとか興味ある人があんまりいないので

こうしてブログやIG繋がりの方とお手紙交換させてもらうのが楽しくて楽しくて・・・!



この場をかりてみなさまいつもありがとうございます歯



さて、明日は郵便局いってひとまず今日書いた分、発送しようと思いますー♪

そろそろ年賀状も着手しなくちゃね・・・!


ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment