November 14, 2012

ほぼ日手帳にぴったりのシール!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ



昨日に引き続き、ほぼ日カテゴリーsei


今日はSHIORIと二人でLOFTに手帳グッズをみにいってました♪


わくわくするよね、この時期の手帳コーナー!



私は写真のカラフルドットシールしか収穫がありませんでしたが、このシールなかなかよさそう♥



blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ




こんな感じで透け感のあるシールって、手帳にぴったり!



blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ



ちなみにマンスリー用にはこんな感じのを使ってるよ。
これも透けるタイプ。


マンスリーは仕事用に使ってるので、大事な予定のときくらいしか使えないけどかお



blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ



��おまけ)
黒のカバーがSHIORIのほぼ日。
��tが油性ペンをはじくかどうかの実験ページ、だそうsei


下のが私のほぼ日手帳。
��t school SHIOKOKUで買った思い出mt。



ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment