November 15, 2012

おてがみのラッピング4種類♥



最近コツコツ書いてたお手紙、「届きましたー!」って連絡を頂きました♪
突然やってくるお手紙のワクワク感を感じてもらえたみたいでうれしいなsei


今回は上の写真のようなラッピングで送ってみたよ。

材料は大体同じ物を使って、4パターンのラッピングにしてみた♪





さすがに定形外になりますが、こんなラッピングでも普通郵便でおくれちゃう!
手紙って楽しいねー♪




こちらはIGで仲良くなったかたへの中身の一部歯


タピオカストローにmtを巻いてお裾分けするのに最近はまってるよ!
(あとビーズの空容器も同じくらいの太さだよ。)


mtスティックとよんでますひらめき


お気に入りの柄レースペーパーの作り方→


それでは♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment