November 2, 2012

手帳を書くのに使うもの紹介/シンプルミサンガ

image

image


11・1~4日、スタバの新作ドリンクを頼むとクリスマスオーナメントプレゼントだって
早速いってしまいましたsei

第2段は12月らしいです。
今回のホリデーシーズン、タンブラーもかわいかったよー!

image



INSTAGRAMで、ほぼ日手帳は何を使って描いてる?って質問を頂いたのでお返事にPostした画像。


いつも36(サブロ)のボールペンでザーっとかいて、
ステッドラーの水彩色鉛筆で色を塗るよ。
(水を付けた筆でなぞると、水彩のようになるの!)


文字を書くときたまに使うのがゼブラの小筆。
COPICのグレーで影を付けるのがマイブーム。


と、こんな感じのツールで書いていますsei


image

image



先週買ってきたパーツたちで、ミサンガを作ったりしてるよ。
このハートとスターのパーツ、ミサンガっぽい!と思ってたんだよねーかお


さて、今日はこのへんでかお


Have a nice weekend







No comments :

Post a Comment