November 28, 2012

おやつとお気に入り:)



花柄のクロスを作ったら、おやつの写真を撮るのが楽しくて
ついついミントの鉢からミントをちぎって載せちゃったりおやつタイムを楽しんでいますcrml



年末は忙しくて、ついつい食生活も乱れがちなので

出来るときだけでも手作りのおやつを心がけなくちゃ!


アレルギーもちの敏感肌なので、あんまりコンビニとかファーストフードを乱用すると
すぐ蕁麻疹がでちゃうのです…ドクロ




あ、ちなみに写真はハワイ風パンケーキ!

牛乳にちょっとだけレモン果汁を入れてつくっているよ。




脱力系・ほぼ日絵日記は相変わらずIGにアップしてます。


手帳書きながら寝おち…が定番になりつつある今日この頃かお




あ、そうそう!このほぼ日のページにもちょっとだけ登場しているこのキャンディー♥






缶がかわいくて完全にジャケ買いだったけど、味もおいしくてお気に入り中!
今度は他の味も買ってみよう~~♪

輸入食材屋さんでみつけたよ。





日曜にPemkで買ったバコパ。

定番のお花の形がかわいいsei


さて今週もがんばろうーー!!!



See you♥


ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment