November 19, 2012

ふくろうのブローチ♥



Letenkaさんで開催中の「小さなブローチ展」にいってきました。

小菅幸子さんという方の、陶芸のちいさくてかわいいブローチの展示です。

週末から開催中なんですがとても人気だそうであといくつかを残すのみになってました!

(もしかしたら追加で納品があるかも、とのこと!)



お花やバスケットの可愛いブローチの中で異彩を放っている様に見えたフクロウをゲットふくろう

コートかカメラのストラップに付けようかなsei




そういえば、久々に宇多田ヒカルが新曲出しましたね!
ちょうどYOUTUBEを開いたときに更新されてたのでまだ300再生くらいだったのに、さっき見たら270万回超えてたcrml

残金20円だったのでiTunesカード買ってきて、早速DLしました♪

YOU TUBEでフルバージョン公開は確か3日間限定だったのでまだの方はぜひ


ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment