November 8, 2012

コットンパールと花びらのボリュームシュシュ♥




ひさびさの新作っぽい新作ー!
昨日紹介してたボリュームのあるお花はシュシュになりました♥


花びらをた~~~~~くさん使ってるよsei


たくさん入ってるやつを買ったから、まだいくつか作れそう!
ヘアゴムバージョンも作るつもりです♪


今、ミディアムくらいなので私はシュシュよりヘアゴムの方がバランスが良さそう。


シュシュはふわふわのロングヘアに付けたらきっとかわいいだろうな♪


今晩はフラワー作りますー!
最近すぐ寝ちゃうので、深夜作業が進んでないのーかお
10月のショップのつもりが10・11月ショップになっちゃいそう・・・・。
待って下さってるかた、ごめんなさいー!
このお花シリーズが完成したら一度ショップオープンするつもりです。



ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment