November 7, 2012

Christmasオーナメント♥




ハロウィンが終わって、さっそく街はクリスマスムードですねーsei
雑貨屋さんもいろんなクリスマスグッズが出始める頃なので、雑貨屋めぐりが楽しい季節です♥


今年のクリスマス雑貨1弾として上の赤いオーナメントを2つ買いました。
特に透明のやつがお気に入り!一目惚れしてしまいましたくま





最近ベランダのお花が成長しはじめてどんどん新しい花が出て来てるので
ちょっとだけ摘んで部屋に飾っていますーハート


いつもより家にいることが多い今年なので、
部屋をいかに好みにするか、というのが今年のテーマになりそうsei




そうそう、ずっといい感じのアジサイの造花を探してたんだけどついに色も質感も好みのものを発見しました♥
すっかり遅くなったけど、アジサイシリーズの刺繍を再開します♪



さて、それでは♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment