November 25, 2012

enjoy holiday♥


なんだか今週はずっとバタバタ過ごしていました!

やっと日曜日♥


来週からはさらにいそがしくなるので、今日はのんびりトクシママルシェや雑貨屋さんにいってリフレッシュしてきましたsei



先日、blogでも紹介したふくろうのブローチ小菅幸子さんの作品の追加納品があったというのを発見してみにいってきました♪


私の大好きなコーヒー豆のモチーフのブローチの茶色があったのでついつい購入♥
ラス1でしたsei


しばらくコートにダブル付けしよう。



それから、今月のとくしまマルシェで買ったのはこちらの3種類。


コルツファームのブラウンマッシュルーム
(ソテーするだけですっごくいい香りで、とってもおいしい!)


カラフルな茎のサラダ菜
(そのまま切って生でたべられます)


長谷川農園のれんこん
(灰汁抜きも皮むきもせず食べられるそう!)



あと、生産者さんが出品している屋台で買い食いー♪

新鮮で新しい種類の野菜や、珍しいものもたくさんあるので毎月楽しみなイベントの1つですかお

最近は東京のマルシェのイベントにも「とくしまマルシェ」として出店してることもあるそうなので見かけた方はぜひ♥


それから素敵なお花屋さんPemkにて、冬の花を買いたしました。

紫のバコパとスーッといい香りのするミントを購入。



明日植え替えしよーっとひらめき


さてそれでは、、、


ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment