November 29, 2012

Glossy Box 11月分開封〜〜♥




今月もGlossy Boxが届きました♥

11月のテーマは「肌に、髪に、潤いをとじ込める」




私のボックスはこんな感じでした♪


■アナスイコスメティックス パーフェクトマスカラ
■デイリーディライトリップバーム
■アンプリオリスモイスチャークリーム
■ヘアグランスシャンプー&トリートメント3day トライアルセット
■カオツボケショウヒン フェイス&ボディーエッセンスシート


使うのが楽しみだけど先月のまだ使い切ってないsei



私のボックスにはよくミニマスカラが入ってる気がする!

週に3~4日しか使わないのですぐ乾燥してぱさぱさになっちゃうから有り難いかお


(商品としてもこのサイズ売ってたら買いたいくらいsei



あと、3dayトライアルのシャンプー&トリートメントのセットが気になるなー歯
ノンシリコンのフレグランスシャンプーなんだって。
またよかったらレビューします!



レビューといえば、先月のボックスに入ってたWENのクリームシャンプーのアーモンドがすごーーーーくよかった!
乾かすだけで外国人みたいなサラサラヘアーになるよ♥
(ちなみに私は極細猫っ毛タイプです)


けど、シリコンが主成分で賛否両論あるようですドクロ
なのでデイリー使用には向かないかも・・・・ですね。
ここぞってときに投入したいヘアケアかもしれないです♪
個人的には大好き!


それと先月のボックスにはいってたZOYAのネイルも中々よかったです!
私は足のツメに使ってますが、持ちがすっごくいいの。
今度ネイルを買うことがあったらZOYAの色違いにするつもり赤ネイル



ではではー♪


あ、SHIORIのボックスはLUSHのアイクリームが入ってたよ!
使わせてもらったけど中々いい!!
SHIORIの開封記事


みんなのボックスは何が入ってましたかsei??



GLOSSY BOX http://www.glossybox.jp/


ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment