November 9, 2012

Lila das MeerのAnriちゃんから、贈り物♥


さてさて、お昼にチラリと書いてたAnriちゃんからの贈りものを紹介させてください!



なんとサプライズで紙もの&mt便を送ってくださいました!
ドキドキがおさまりませんsei


しかも写真に収まりきらないくらいたくさんー!


ひとつひとつちゃんとラッピングされてて、開ける楽しみが倍増でした♡



すごーーーーく欲しかった仙台限定mt…!
なんと私とSHIORIの分二人分入れてくれてましたshokopon
優しすぎる!ありがとうー!



2人で穴があくほど見つめてますsei




ほかにもいろいろ、かわいいのー♥

もったいなくて使えないので、しばらくは文房具コーナーに飾って楽しませていただくねくま



マスキングテープとストライプの折り紙でリボンもかわいいーかお


手帳やコラージュに使えそうなアイテムがいっぱいでした♡

Anriちゃん、ありがとうー


私もお返事書きますね♪



いつも仲良くしてくれてありがとう!

Anriちゃんのブログハート→ Lila das Meer







No comments :

Post a Comment