November 21, 2012

Thank you♥


昨日は突然のWEB SHOPオープンだったにも関わらず
たくさんのアクセスをいただきありがとうございました


SOLD OUTになったので、一旦カートをcloseにさせていただきました!


ご注文頂いた皆様には「受付完了メール」を送らせて頂いております。

本日午後までに入金を確認させていただいたお客様には「入金確認メール」を送信しました。
本日確認のとれたお客さまには明日発送させていただきます*


午後以降に入金くださいました皆様は明日の確認となりますので、もう少々お待ち下さい!
宜しくお願い致します。



そうそう、先日紹介した小菅幸子さんのブローチ、レテンカさんで追加の納品があったそうですよ!
気になっている方はぜひ♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

 




No comments :

Post a Comment