December 15, 2012

パッケージ準備完了♥//12/16販売予定の作品


こんにちは!ただいま仕事の合間の休憩中ですsei


一旦帰宅して、明日のショップの準備を・・・♪


今回は作品のイメージに合わせてパッケージもチェンジしたのでピッタリな仕上がり。



ショップカートのほうにも書きましたが、昼~夕方くらいのオープンを予定しています。
(詳細は直前になるかもしれませんがTwitter&IGでお知らせしようとおもってます)


今回のショップはブラックシフォンパフへアゴム4つのみの出品です。
カートの注意書きにも書いていますが、
ひとつひとつ手作業のため仕上がりの形は全く同じではありませんのでご注意くださいね。

(使用している材料の分量はもちろんおなじです!)



今日はずいぶん暖かいですねー!
四国は最高気温20度ですってsei
過ごしやすい♥


さてそれでは、そろそろ仕事にもどりまーすsei



kaori



ブログランキング・にほんブログ村へ






No comments :

Post a Comment