December 14, 2012

お花の切手♥/ほぼ日手帳♥

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ



��2月の最初に出ていた、季節の花シリーズの切手を年賀状用にかいました。

送る人のイメージにあった切手を貼ったよsei



あ、ちなみに普通の切手でも切手の下に赤いペンで「年賀」と書けば、
ちゃんと年賀状として1月1日に配送してもらえるよ。


渋すぎる年賀状がいやな方はお試しあれー!



ちなみに年賀と入れ忘れると、普通郵便として年末に届いちゃうのでご注意を。



blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ




仕事が忙しくなる前に決めた、今年の繁忙期前の抱負。

「おやつの充実」


という事で毎年この季節って、外食が増えて(というか毎食外食!)体調を悪くすることがおおいので、
今年はちょっと早起きして手作りのものを1食は食べる様に心がけていますsei

ほぼ日手帳も、食べ物関連がにわかに増えてきました食事







クランペットは最近の定番

IGで「作り方教えてー!」という声をかけてもらったので、ほぼ日に書いてアップしたよ歯
ネットで見つけたレシピを私好みにアレンジしたバージョン。



あとフルーツや野菜を摂ろうと思って、寒くなってからオヤスミしていた
グリーンスムージ&フレッシュジュースを再開しました。

今月も明日で折り返し!
なんとか乗り切れそうな気がしてきましたsei


来月は何しようかと今からワクワクしているよーかお




それでは!



ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment