December 18, 2012

神戸で雑貨屋めぐり!


用事ついでに神戸散策sei



男性連れでは行きにくい、雑貨屋さんをメインにうろうろしてきました♥




手芸材料と、コラージュ材料と雑貨とおやつ!




ああ、買ったかった♥
満足です!




Cafe Markka  http://markka.jp/


徳島ではよくイベントで出店されているMarkkaさん。
やっと神戸のお店にいくことができました!


フィスクソッパはスエーデンの魚介スープ。

香草やスパイスがたっぷり入ってました。
ブイヤベースみたいで美味しかったー♪


食後のコーヒーのカップ&ソーサーは棚の中から好きなものを選ばせていただけました。
嬉しい心遣いですねー♪
私はMon Amieシリーズのカップに入れてもらいました。


うえの写真に写ってたシロクマちゃんもこちらで買いました。
ずっと欲しかったやつなのでゲットできてテンションあがったかお

フィンランドの銀行のノベルティーで子供たちに配布されていた貯金箱の復刻版らしいです。





Rollo http://www.tit-rollo.com/Rollo.html


今回もたくさん材料買ったよ。
ラッピングを意識してカラフルなものをセレクト。


Rollo stock http://www.tit-rollo.com/rollostock.html
tit http://www.tit-rollo.com/tit.html
Chronik http://www.tit-rollo.com/chronik.html
Brocantetit http://www.tit-rollo.com/brocante.html 

系列店でもいろいろゲット!





ルミナリエ開始待ちの人ごみの中、南京町で小龍包を食べて帰ってきました。
たのしかったー!


もう年末まで忙殺の予感。ああ、恐怖の2週間連勤のはじまりですーsei


さてそのまえに
昨日、連絡を下さったかたのショップ発送作業にいってきますsei


ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment