December 3, 2012

久々のハンドメイド♥


こんばんはー!
今日は久々に香川に行って、岩盤浴デートしてきましたsei

とっても寒くなってきたので、岩盤浴がすっごく気持ちいいです!
来週も頑張れそうーかお



早めに帰ってきて、久々にハンドメイド♥


お花のような、雪の結晶のようなプレートにビジューとパールをON!
イヤリングにしようか、更に加工してヘアゴムにするか悩み中です。





そうそう、昨日仕事から帰ってたら机の上にこんなかわいいものが♥


これ、実はノートなんですsei


MARKSはときどきハッとするデザインが混ざっているよね~♪




さて、今日はもうちょっとハンドメイドして早めに寝ます!
明日に備えて!


それでは、おやすみなさい月


ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment