December 9, 2012

古本市と出張パン屋さん:)



ニサンジカンクライノツドイに行ってきました。



お目当ては七穀ベーカリーのパン♥
大阪から出張してくるパン屋さんです。


*全粒粉のスコーン(有機レーズン入り)
*ごろごろいちじくパン
*国産はぜ蜂蜜のはちみつベーグル

を買いました (◍•ᴗ•◍)


すべて材料にこだわって作られた天然酵母パンは
きび砂糖がほのかに甘くておいしいですsei


全粒粉のスコーンといちじくのパンはおやつにコーヒーといっしょに食べちゃいましたが
軽く温めて食べるととっても美味しくて寒い日のおやつにぴったりでした。


また買おう!






それから今回は古本市をやっていたので、2冊厳選してかってきました。


*サルビア給食室の「毎日のおやつ手帖」

*コラージュブック


冬の長い夜のお供に・・・sei



その後手芸屋さんでシフォン生地とリボンを買ってきたので、
今から手芸タイムに突入ですー♪


完成したらアップしまーすsei



ブログランキング・にほんブログ村へ






No comments :

Post a Comment