December 6, 2012

Christmasオーナメント第2弾♥




第1弾が11月にあったからご存知の方も多いと思いますが、
今日からスタバのオーナメントプレゼント第2弾始まってますー٩(*❛◡❛)۶


クリスマスのヴィア12本入りを買ったら付いてくるよ♥


今回はリスかプレゼントボックスの好きな方を選べるようです。
無くなり次第終了らしいので気になるかたはお早めに♪





仕事の合間のランチ休憩。
スタバで今年のほぼ日を振り返ってみたり。

この時期になると1年コツコツ書いて来てるのを見返すのが楽しい!
早い人は新しい手帳に移行している人もいると思うけど、
私たちは12月31日まできっちりその年のほぼ日を使っているよ。


なので新しい手帳の12月ページはメモとか、やることリストとかレシピ、住所録になっています。




休憩のついでにPemkで冬の飾りのドライフラワーを買い物。
職場用です♪


今から戻ってミニブーケを作るよ~♥






ちなみに私の部屋のクリスマスの装いはこんな感じに。

ツリーは飾れないけど、ちょっとクリスマスカラーが入るだけで楽しい気分になるねsei



ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment