December 25, 2012

Glossy Box! 2012.12




今月もグロッシーボックスが届きましたよ♪
最近、末日に来る事が多かったけど今月は25日に受け取りました。


まだ先月の分使い切れてないーかお


ざっと開けてみただけなので詳しくはまた今度追記しますね。

とりあえず私のボックスはうえの写真の通りでした。
今回はSHIORIもまったく同じのが届いたよ。


国産の原料のハーブを使った保湿クリームが嬉しいー♥
あんまり乾燥肌じゃないけれど、今年の乾燥ぶりはひどいので・・・shokopon




今月から、商品紹介のカードが無くなって「グロッシースタイル」という冊子が創刊されたようです。


ヘアアレンジや、持て余したコスメの新しい使い方などが解説されてて
ぺらぺらだけど面白い内容でした!



みなさん何が届いたかなーsei






No comments :

Post a Comment