December 12, 2012

レモンの年賀カードと最後のwebshop…!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ




昨日試しに印刷してた年賀状用のカード、写真屋さんで現像してもらいました♥
やっぱりプリンターとは一味ちがう本格的な仕上がりになりますね。


去年にひき続きINSTAGRAMバージョンも作る予定だけど、時間あるかなードクロ



このシフォンパフヘアゴムですが、もしかしたら週末あたり、4つだけですがショップオープンできるかも!
ブログでいつものようにご案内は出来ないかもですが
TwitterとINSTAGRAMではお知らせするので良かったらチェックしてみてください♪


Twitter @blossomkaori
IG @blossombykaori 



PC版で見てくださってるかたは、このブログのサイドバーで両方確認できますsei


来週の月曜以降は、年末までずっと連勤になるので
今週末がオープンのラストチャンスかな、とおもっております◎





blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュblossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ



ボリューム感がとっても気にいったので、また色違いバージョンもいつか作れたらいいなsei






それでは、おやすみなさーい!



ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment