January 12, 2013

ひたすらスパンコール刺繍♡




ちょっと早く起きて活動開始。


手芸屋さんにひさしぶりにいって、ビーズをたくさんかったので
2013年のハンドメイド本格的に始動~♡



12月は忙しくてほとんど針仕事してなかったお陰で
一針ひとはりなんだかうごきが鈍くて、やけに時間がかかる~seilol





パールのサークルの中は、自分でミックスしたスパンコールをランダムに配置。
ちくちくちくちく、ひたすら刺繍していきます。



よく見ると2粒、外国からやってきた★型のスパンコールが入ってるよ。



スパンコールには少しだけこだわりがあって、
透明ベースのもはほぼ100%フランス産のものを使うことが多いです。


マットなものや、透明系以外は国産のものも素敵なのが多いんだけど

透明っぽいスパンコールは断然フランスのものが美しい



キラキラ感が気に入ったので、このシリーズいくつか作ろうと思います。


1月は後半頃にショップオープンできるかなー???





それでは♪


連休の方もそうじゃないかたもよい週末をsei



 ブログランキング・にほんブログ村へ






No comments :

Post a Comment