January 23, 2013

フォルムカード一覧♡



フォルムカード歴数か月のわたしですが、旅行先で購入したものの他に
IGのお友達が交換会をしてくれたり、お手紙に同封してくださったり、素敵なコラージュカードを送ってくださったり…


あっという間にこんなにたくさん!




今月の最初にいった沖縄旅行でかいました♥
旅先で買うカードはまた格別ですsei





このあたりの件は旅行でもなかなかいくことができなさそうなので、
カードを眺めてはどんなところかな~と想像(妄想?)しておりますsei






地元の徳島県は交換用やお手紙用にたくさん買ったので
こんな非売品のミニカードもらっちゃいましたseiうれしい!


去年はあんまり突発旅行できなかったので、2013年はいっぱいお出かけしたいなーsei

(あわよくばフォルムカード収集も…♥)


そろそろカードの収納も考えなくては!



ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment