January 25, 2013

デコパージュで、イヤホンジャックピアス!



昨日のデコパージュで作ったiPhoneケースに合わせて、
黄色い蝶とパープルのコットンパールでイヤホンジャックピアスを作りました!



長めにパールをつないだので、ゆらゆら揺れてけっこうかわいいですsei



蝶の部分も一応デコパージュしてあるよ。

素材によってはピアスとかアクセサリーにも応用できそうですほし




12月は忙しくてやりたいことがどんどん貯まってる、
という話をブログに書いたとおもいますが最近それをどんどん消化中ー!



そのひとつとして・・・


オリジナルのフォントを作ったりしてるよ!


フォントはちょっと前からやってみたいことのひとつだったんだけど
SHIORIがピッタリのiPadアプリをDLしていたのでiPad2ごと借りて夜な夜な作ってますsei


一番うえの写真の「New!」の文字もこのアプリでつくったものだよ。

ちゃんとフォントとしてPCにも保存出来るのが優秀すぎる!


もっと上手に作れる様になったらまたアップしますねー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment