January 10, 2013

Cuiのnanaちゃんのスタンプが届いた♡♡♡




年末から楽しみにしていたcuiのnanaちゃんのスタンプが届きました

あいかわらず素敵でいい香りのラッピング!





今回はSHIORIと1つづつオーダー!
ビオラのリースが私が頼んでものです。


→SHIORIのスタンプ記事はこちら♡





nanaさんがほぼ日用に作ったという記事を読んで、
うっとり眺めていたお手製シールがなんとおまけで入ってましたsei

うれしさ倍増~akn


大事にちょっとづつ使わせて頂きます



これでうちにあるnanaさんのスタンプがこれだけになりました!

cuiワールドが広がっていくーsei♪



nanaさんのブログは、スタンプの使い方まで紹介してくれてておすすめ♡

もうすっかりファンなのですsei



sei Cui blog   http://ameblo.jp/cui-blog/


nanaさん、今回も素敵なスタンプをありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments :

Post a Comment