January 24, 2013

【DIY】 デコパッチで作るビオラのiPhone case♥






iPhoneケース、前のやつに飽きちゃったので新しいのを作ったよー。


また前回のやつとは違う作り方で作ってみました。

樹脂とは毎回あんまり仲良くなれずじまいcrml



今回のケースはこんな材料でできてるよ♥

お気に入りのクロモス、ついに使っちゃった!



¥1,380
Amazon.co.jp



ちなみに今回はこちらのkitを使ってやってみたよ。


本当はクロモスみたいに分厚いやつは向かないみたいなので

仕上がりが気になる人は専用ペーパーで試してみてねsei



これだけじゃちょっと芸がないので、余った材料でただ今パーツを制作中!


完成したらアップするね♪





昨日のフォルムカードの記事にコメントくださったみなさま、ありがとうございます!
また改めて必ずお返事させていただきますので少々お待ち下さいーsei


ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment