January 30, 2013

Glossy Box 2013.1が届いた!


本日2回目の更新ですー♪


Glossy boxが届いたので紹介しときます!







うーん、今月はイマイチだったGlossy box(2013.1)です。


*シミコンク ミツイ ハーブインコンクC-2

*ミネラルバスパウダー



は、試してみたい~♥と思わせる感じだったけど、毎月入ってる韓国コスメがど~も合わないようでsei

肌が劇的に敏感肌には韓国コスメって相性悪いんでしょうかね・・・?

調子の悪い時に韓国コスメを使うと数日後に悪化することがわかりましたかお
気をつけたい!lol




そしておまけで入ってたカップケーキのホルダーですが
何か不備があったとかで全部自主回収になるようなので
(Facebookにのってました。公式サイトにはなぜか載ってませんが・・・)
お手元に届いている方がご注意くださいねー!




そうそう!
先月号に入っていたこちらのモイストクリームがなかなか良かったので紹介しときます♪


chant a charm

ハーバルモイストクリーム
化学成分を一切使わない、天然由来成分のスキンケア。
ハーブとローズの潤いが角質層のすみずみまで浸透し、健やかな肌に導きます。



天然成分が嬉しいモイストクリーム。
乾燥で肌が敏感になってるときでも使えるので重宝してます♪

保湿力だけでみると他にもいいのがありますが、
調子の悪いときでも使えるので私には有り難いクリームですかお



それではー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment