January 21, 2013

milky wayシリーズ完成*/ほぼ日用シールシートを自作!



完成~~!

やっと完成しました


あま~いカラーのスパンコール刺繍、久しぶりで楽しかったなー。
中でも★の形の海外のスパンコールがいい味出してます。


写真では伝わりずらいけど、スパンコールは角度によって
光を反射するからとってもキラキラなんですよsei


IGで何にしようかな~とこのモチーフをアップしていたところ
キーホルダーもブローチも意見を頂いたのでキーホルダー1つとブローチ2つに仕上げました。

(意見をくださったみなさま、ありがとうございましたsei
キーホルダーはバッグチャーム的な使い方が合うかなーと思います。


あとは仕上げのカットのみ。
今月のweb shopはこのシリーズと、スタッズリボンの2本立てですsei





さてさて、なんの予定もいれてない休みは本当に久々だったので
家にこもりついでに、ぼほ日用のシールをXYRONで作りました!



手帳用のシールって市販のものを買っても使い切れないので自作もいいかなーくま


好きなものを集めて作れるし、ちまちま作業も楽しいです♫


ちなみにGIMPで画像を作ったものをはさみで切りとって、
XYRONでシールシートにしています。


ブログランキング・にほんブログ村へ




No comments :

Post a Comment