January 16, 2013

スタバのNewタンブラー♡






今日からスタバのバレンタイン始まりましたねー


さっそく近くのスタバに行ってきましたʕ•̫͡•ʔ



シンプルでかわいいタンブラーを久々に新調しました。



タンブラーはいくつももってるけど、ステンレスタイプは初めて!



白の♥がエンボスで浮き上がっているデザイン。
サイズはグランデまで入るそうですsei


さっそくバレンタインチョコレートブラウニーモカをいれてもらったよ。

前のブラウニーモカよりチョコレートっぽさがUPしたみたい!


さすがにグランデは飲みきれそうにありませんseilol



さて、ちょっとだけ時間があるのでハンドメイドタイムsei



それではcrml


ブログランキング・にほんブログ村へ






No comments :

Post a Comment