January 5, 2013

ほぼ日手帳POST!





2013年のほぼ日POST、ちょいちょいIGにアップしはじめました!

先月はあんまり更新出来なかったので、久々♡




ひとまず定番のHOBONICHIのロゴページにシールを貼って
後ろのパーソナルページを記入して
12月ページに定番のレシピや、お気に入りマスキングテープのサンプルを貼って準備完了!



ちなみに今年のほぼ日は→これです♡



今年もカラフルに色鉛筆絵日記にしたいと思います♪


IGの#ほぼ日手帳タグは、ほぼ日をスケジュール管理以外の目的で使ってる方のPOSTが多くて参考になりますよ。
ライフログというと大げさだけど、そんな使い方をしてる方が多いですsei



さて、明日から遅めの正月休みということで沖縄にいってきます♪


SHIORIのiPad2を借りるので、更新できたらブログかきますsei
(ここ数日でiPad miniが届くんだって!うらやましい~crml



ブログランキング・にほんブログ村へ





No comments :

Post a Comment