January 31, 2013

shopのおまけ♥






今回WEB SHOPの先着3名様のおまけはこんな感じになりました

ランダムに同封させていただきます♪


この前、大好きな雑貨屋さんで買ったビオラのキャンドル♥akn♥


そしてストックになっていたビーズ刺繍を放出ですsei


たくさん持っていても使いきれないと思うのでもらってくださいー!




先着に入った方には、「受付完了メール」にてお知らせさせていただきました。


残念ながら、先着に間に合わなかった方も


なにか気持ちばっかりだけどおまけ入りにさせていただきますね♪




ベルベットリボンとスタッズのヘアピンがあと2つありますので、
まだの方はよければショップを覗いてみてくださいsei


http://blossombykaori.cart.fc2.com/



それではーsei



No comments :

Post a Comment